All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「よろず電話相談」 期間限定の割引!

 フリーライターの今一生は、今年7月から「匿名相談」という事業を始めています。

 詳細は上記サイトをご確認いただくとして、「匿名相談」とは別に、9月12日から12月30日まで電話による相談事業「よろず電話相談」を試みます。

 「匿名相談」は匿名を重視しているために基本的にスカイプですが、「よろず電話相談」は電話なので匿名になりません(※スカイプも利用できます)。

 そこで、「匿名相談」よりも大幅値引きし、相談しやすいサービスを行ないます。

 「匿名相談」では30分で6000円ですが、「よろず電話相談」では20分単位で3000円(25%割引)となります。

 20分を超えると、次の20分として換算されるので、長く話したい場合はあらかじめ40分なり、60分なり、20分単位で相談希望時間をご指定ください。
(※既に多くの方が40分からご利用になっていますが、前払いの金額までかけ直して何度も相談することもOK)

 相談内容は、人間関係・自殺・家出・メンタルヘルス・出版・就活・社会起業など何でもOK!
 ふつうの人ならドン引きしてしまうような内容でも、淡々とお答えします。

 「一度話してみたい」「愚痴を吐き出したい」というものから、自傷癖や社会復帰などまでジャンル不問です。
 下記のプロセスを読まれたうえで、お気軽にお申込みください。


【よろず電話相談のご利用の仕方】

(1)今一生(こん・いっしょう)にメール
 ●メールの表題は、「よろず電話相談、希望」にしてください
 ●本文では、名前・電話番号・年齢・職業・相談内容・相談希望日時(3つまで)を書いてください
 ●今一生のメール・アドレス(conisshow@gmail.com)にメールする

(2)今一生からメールで返事が届く
 ●相談日時をお知らせします
 ●電話相談の振込先口座をお知らせします
 ●このメールが届いてから2日以内に相談料をお振り込みください
 (※振込人の名前と相談者の名前を一致させてください)

(3)相談
 ●振込確認ができ次第、相談日時の確認メールを差し上げます
 ●電話はこちらからかけさせていただきます(※ご不在の場合、返金はありません)
 ●相談日時で指定された時間帯に20分単位で相談に応じます


 以上、興味のある方は、「匿名相談」をご参照いただいたうえで、お気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせの際は、メールの表題を「よろず電話相談のお問い合わせ」にしてください。

 なお、僕の著書は、以下のとおり。ご参考にどうぞ。






関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。